ふくろうの楽園TOP 沖縄ふくろうブログ 沖縄TV様が取材に来てくださいました!ウィン♪ウィン♪

沖縄ふくろうブログ

blog

2017.4.27メディア掲載

沖縄TV様が取材に来てくださいました!ウィン♪ウィン♪

こんにちは。
ふくろうの楽園です。オーナの鈴木です。

さてさて、ふくろうの楽園では
朝いちからTVの撮影が入っておりました!


オンエアーは11/12 沖縄テレビ ウィンウィン!
10:25~10:55放送予定

土曜の朝は、みなさんウィン♪ウィン♪を見てから
ふくろうの楽園に出発ですよ~

リポーターさん可愛いドキドキ
今日のリポーターさんはウィン♪ウィン♪でおなじみの
砂川 英依(すなかわ はなえ)さんです。

かわいらしいハナさんに
朝からテンションマックスです。

撮影中もみんなしっかりカメラ目線。
とくにペンタが・・・・・・

撮影の合間にはカメレオンとのふれあいも楽しんでいます!

なかなか動物と触れ合える機会が減っている昨今ですが、
カワイイふくろうたちとぜひ、
触れ合ってみてくださいね!

この記事をお友達に
シェアしてね♪

pagetopボタン close

Contact OWLS ADVENTURE PARK

098-963-9889

Opening Hour 10:00AM~8:00PM
(Open daily unless otherwise oticed)

※We do not take sales calls as they can bother our guests.
※Any inquiries for interviews and media appearance should be made from the